株式会社Ontembaar始動

February 19, 2021

GOB Incubation Partners株式会社(代表取締役 山口 高弘)の事業部として活動してきました、KantoorKaravaan Japanは2021年2月15日に法人を設立し、
株式会社Ontembaar(代表取締役 並木 渉)として独立し、KantoorKaravaan Japanを引き続き展開していくこととなりました。
これまで、沢山のご協力、サポート本当にありがとうございました。
今後益々事業の展開を加速させていく所存ですので、引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

【代表コメント】

お世話になった皆様へ

これまで沢山のご協力、アドバイス、サポート本当にありがとうございます。
2019年6月のKantoorKaravaan Japanのサービスローンチ以降、様々な状況変化により時間がかかってしまいましたが、
おつまみデリという新たなサービスの立ち上げもでき、2021年2月15日に独立をさせていただくことになりました。
ここまでの歩みは自分たちの力ではなく、本当に支えてくださった皆様のおかげで進んでこれたと心の底から思っております。
これから、少しずつ皆様にご恩返しをしていけるよう今まで以上に尽力する所存ですので、
引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

株式会社Ontembaar 代表取締役 並木 渉